top of page
検索
  • 執筆者の写真shizukahphotos

10歳のお誕生日☆家族写真撮影

こんにちは!

日曜日からの雪景色で

やっと冬らしくなりましたね!


さて、

今日は昨年撮影させていただいた

記念撮影の紹介です♪


息子君のお誕生日のお祝いに

素敵なご自宅にお邪魔して撮影させていただきました。


視力の落ちた愛犬たちと一緒に撮って欲しいとのご依頼

目が見えなくても

皆の声やぬくもり

香りでわかるのかな

ワンちゃんを囲む

とっても優しい時間が流れていました。


10歳の息子君は

静かで眩しい

青い炎の様なオーラが

めちゃめちゃかっこよくて、

無理して笑わなくていいよ

って、言っちゃった。


今の貴方が一番かっこいい

今の貴方が素敵

貴方の瞳に吸い込まれそうになりました。


パパやママの腕に

すっぽり収まってた

あの頃。。。


こんなに大きくなって

嬉しさと

ちょっぴり寂しさと。。。


でもね、

生まれてきてくれてありがとう!

って、

お誕生日の度に

今までの事思い出したりして

また温かい気持ちになる


お誕生日って

やっぱりいいね!


家族の大切なひと時と瞬間を

残すお手伝いが出来て

幸せです!




ご依頼ありがとうございました!!!


Shizuka.h.Photography

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HPのお引越し

こんにちは! HPを引越ししました。 新しいHPはこちらになります。 https://shizukahphotography.net/ 今後ともよろしくお願いいたします。 Shizuka.h.Photography

bottom of page